

かんぽの宿栃木喜連川~ペットと泊まれる宿



2016年のGWは前半3連休、後半3連休ですが


2016_0503_181857-DSC_6182.jpg


後半初日の今日も、ひかるさんは元気にご近所さんぽ♪




ママもやっとゆっくりブログを楽しめます^^





GW前の4月23日から一泊で母と出かけた、愛用の宿


2016_0424_065451-DSC_6124.jpg



かんぽの宿栃木喜連川温泉でのお写真を




アップします。



かんぽの宿の中でもわずかな



『わんちゃんルーム』のあるお宿で、もう何回も



利用しているところです。



かんぽの宿喜連川わんちゃんルーム



手数料を払えば、お部屋に食事も運んでもらえます。



(通常はレストランでの夕食です。)


なので、ひかるさんをひとりぼっちにせず、



20160503191715365.jpg


ごちそうとひかるさんをお写真におさめることも


できちゃいます♪




この日は、館林のつつじが岡公園でさんざん遊び、



東北自動車道の佐野SAのドッグランにも寄ったあと



だったので・・・






2016_0423_185701-DSC_6107.jpg



・・・ひかちゃん、ご馳走を前に



自分のドッグフードを食べた後、爆睡!!




2016_0423_191754-DSC_6109.jpg



ば~ちゃんもママものんびりお酒とテレビを




楽しめてしまいました^^;



かんぽの宿喜連川わんちゃんルーム爆睡







翌朝は、宿のお庭を散策したり


2016_0424_064135-DSC_6119.jpg





ドッグランをフリーでてけてけ歩いたりして




ことりのさえずりを聞きながら




朝からしっかり運動したので





20160503191715db9.jpg



ママたちの朝ご飯を、気持ちよく見送ってくれました^^




2016_0424_091320-DSC_6125.jpg




レストランから戻ったら




2016_0424_091335-DSC_6126.jpg



やっとお目覚め☆




ホント、どんなお顔もかわいくてたまりません^^(親バカ)




かんぽの宿喜連川チェックアウト



チェックアウトしたあとは



2016_0424_112435-DSC_6130.jpg



帰りも東北自動車道を さくさくっとドライブ。




佐野のアウトレットでば~ちゃんにバッグを買ってあげて



母娘+わんこ旅行も終了です。




16年前は、動物大嫌いで




ひかるを実家に連れていくと




本気で嫌がっていたば~ちゃんと



少しずつ仲良くなっていったひかるさん。




今回の水入らずの旅で、すっかり


ば~ちゃんとの距離が縮んだひかるさんなのでした☆




佐野プレミアムアウトレット









ひかるに会いに来て下さってありがとうございます!

連休前の週末は

道路も観光地も比較的すいていて

母や、シニアのひかるさんを

あまり疲れさせずに

レジャーを楽しむことができました。

今回の旅での1番の収穫は

ママが温泉に入っている間

ば~ちゃんとひかるさんがふたりっきりで部屋で

過ごしてくれていたこと。

今まで、犬とふたりだけはこわい、と言い続けていた母だったので^^;

バッグもプレゼントできて

男連中に気をつかわず、

母娘水入らずで、

何十年か分の感謝を伝えられて

満足なママなのでした^^

明日はひかるさん地方、雨のようでがっかりですが

朝寝坊を楽しみます♪

よろしかったら1クリックお願いします!







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 教育ブログへ



ひかちゃんが小さく見えた日~東北自動車道佐野SAドッグラン




若い頃は体重15Kgのメタボ犬だったひかるさんも


年を重ね、今は12Kg。



それでも柴としては大きいほうです。


そんなひかるさんが


とっても小さく可愛らしく見えた日^^






2016_0423_153450-DSC_6102.jpg












ひかるに会いに来て下さってありがとうございます!

東北自動車道【下り】佐野サービスエリアでのひとこまです。

わんこにやさしいSAでしたが、下りしかないかもなので

注意してくださいね。

2016_0423_153106-DSC_6099.jpg

あまり他のわんことはかかわらず

まったり歩いていた16歳5ヶ月のひかるさんです^^;

2016_0423_153234-DSC_6100.jpg

年をとってまあるい性格になりつつあるひかるさんに☆

よろしかったら1クリックお願いします!







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 教育ブログへ



今が見頃♪館林つつじが岡公園


見事なお花でしょう!


2016_0423_141946-DSC_6085.jpg




これ、つつじなんです。

つつじが岡公園おおきなつつじ


土日、ひかるさんと母と水入らずで過ごしました。


2016_0423_143522-DSC_6091.jpg



群馬県館林市のつつじか岡公園へ行ってきました。


つつじが岡公園入園


実家からは車で30分足らずです。



2016_0423_141045-DSC_6077.jpg

まさに今が見頃で

2016_0423_141051-DSC_6078.jpg


2016_0423_141820-DSC_6083.jpg



園内は満開のつつじが咲き誇っていました。



2016_0423_141843-DSC_6084.jpg





2016_0423_143940-DSC_6097.jpg

藤の花も咲いていました。

2016_0423_143741-DSC_6094.jpg


ば~ちゃん(母)もとても喜んでいました。



つつじが岡公園の藤棚



遠くからお出かけの方は


東北自動車道館林インターからすぐです。

つつじが岡公園の沼


わんこはカートに乗せれば入場OKです。



連休ドライブにオススメのスポットです^^



2016_0423_144327-DSC_6098.jpg



真っ赤なつつじの朱と


お利口なひかるさんに癒されたひとときでした♪



201604262352308f6.jpg








ひかるに会いに来て下さってありがとうございます!

3月が母の誕生日だったのですが

卒業を控えた6年生担任だった自分は

母に電話すらかけそびれ・・・

5月の母の日もたいしたことができそうもないので

誕生日と母の日のあいだをとって

4月のこの土日に、

温泉旅行+アウトレットでお買い物ツアーを

母にプレゼントしました。

夫や息子や父も一緒だと

買い物はせかされるし、写真もゆっくり撮れないし・・・

で、男どもはお留守番、

母とふたりきり+じ~さんわんことの

楽しい旅の始まりは

まず、高速に乗る前の

お花見(満開のつつじ)でした♪

このあと高速道路にのって

近場の温泉に行きました。

今日は、もう深夜なので

続きは次回アップします。

コメントは連休にゆっくりお返ししますので

お待ちくださいね^^


平日は毎日

夜10時までお仕事頑張っているひかママに☆


よろしかったら1クリックお願いします!







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 教育ブログへ







ペットを家族として迎えてくれる宿『ホテル凜香』【山中湖家族旅行3】


今朝、ちょっと体調が悪かったひかるさん

(軽く吐き戻しました。)


2016_0402_131526-DSC_5812.jpg


お兄ちゃんに抱っこしてもらって


2016_0402_131122-DSC_5810.jpg



隣の町の元荒川沿いを少しだけお花見しながら


歩きました。

2016_0402_132932-DSC_5823.jpg


朝ご飯抜きの散策だったので



2016_0402_131429-DSC_5811.jpg


ひかるさんはパワー不足だったけれど



満開に近い桜の下をゆっくり歩いているうち

2016_0402_132500-DSC_5817.jpg


いつもの笑顔が戻ってきました。



おうちへ帰るなり


『メシ!飯!』



と騒ぎ、いつものフードをぺろっとたいらげたので



一安心です。

2016_0402_132213-DSC_5814.jpg





さて、先週お泊まりにいった山中湖のホテルから



封書が届きました。


中には、チェックアウトのときにホテルのかたが


撮ってくださった写真が同封されていました。


20160402215422563.jpg


『ホテル凜香』さんです。

2016032916542163a.jpg


山中湖リゾートはまだオープンして1~2年のようで


ミニですいません


館内はピカピカできれいです。

2016_0326_161544-DSC_5702.jpg


ふつうは、ペット可とはいっても

『しかたなく同伴可』という宿がほとんどの中


凜香さんは、ペットを家族として迎えてくれるホテルでした。



2016_0326_155809-DSC_5697.jpg


ペット用の露天風呂も広くて衛生的ですし

(浅いところからゆっくり入れるので


水嫌いのひかるさんもあったまれました!)

犬用のシャワーもドライヤーもタオルも完備です。

201603291654219bc.jpg


エレベーターだって、



20160402225454588.jpg


小さなワンコがはさまれないような配慮がされています。


レストランも同伴はもちろん



ホテルでフルコース


お行儀良くできる子なら


20160329165421571.jpg



タオルを敷いて隣に座らせることもできます。


おりこうさん

食事は創作料理のフルコースで

前菜からお魚もお肉もデザートもとても美味しかったです。

2016_0326_193005-DSC_5713.jpg




天気がよければ部屋の窓から富士山はよく見え、



山中湖は目の前。


山中湖の白鳥さんと



ドッグランもとってもきれいで、


2016_0326_155043-DSC_5696.jpg


みなさん朝晩利用していました。


2016_0326_200651-DSC_5723.jpg


そう、言うことなしのホテルですから


お値段がちょっとお高いです。



今回夫婦ふたりとひかるさんでしたが



まあ、ふつうに家族4人一泊できるようなお値段でした。




なかなかわれら庶民には痛いです^^



でも、ひかるさんが元気なうちに是非またお邪魔したい



ホテルでした♪


ひかるさんのためにまた頑張って働くぞ~!








ひかるに会いに来て下さってありがとうございます!

お仕事もいよいよ昨日から

新しいメンバーでの第1日目が始まりました。

また目の回る忙しい日が当分続きます。

この週末も、新しい学年の『学年便り』と

名簿の作成くらいしておくと

来週少し楽なので、頑張ってみます!

新しい学年はまたまた大変そうなひかママに☆

よろしかったら1クリックお願いします!







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 教育ブログへ





ひかちゃんと富士山!あきらめが肝心VSあきらめなければ願いはかなう【山中湖家族旅行1】

無事に卒業式を終えたので


2016_0327_065713-DSC_5729.jpg



土日で山中湖(山梨県)方面へ家族旅行に行きました。





しか~し!!


2016_0327_112124-DSC_5761.jpg



絶対ひかちゃんと行きたいママと



絶対バイクで行きたい夫。




また、現地待ち合わせの旅ですよ(-_-)



ママは圏央道から中央高速経由。



夫は好きこのんで、埼玉のおうちから秩父へ向かい


雁坂峠をぬけて、石和経由で、山中湖まで(ほんと、物好き)



でも、ペットも泊まれる素敵なお宿に



ちゃんと30分遅れで到着^^




2016_0326_155825-DSC_5699.jpg



温泉でからだをあたため(ひかるさんもね)


夜は3人仲良くレストランでおいしいお食事♪




レストランで仲良く♪




・・・ですが・・・




今回の山中湖旅行、本当のママの楽しみは


日本のシンボル『冨士山』をバックに、


16年和犬日本男児として、


生き抜いてきているひかるさんの



記念写真を撮ること!




なのになのに



この週末の天気予報は『曇り』


土曜日のホテル到着後の富士山は


どんより雲に覆われ


2016_0326_164854-DSC_5703.jpg



全くその姿を見せてはくれません。



かろうじて、裾野だけ見えるので


ここに富士山いるのね・・・(涙)って感じでした。




翌朝も・・・。



2016_0327_091642-DSC_5742.jpg



青空は、あるのに

2016_0327_091655-DSC_5743.jpg


上昇気流の関係か富士山だけが


待てども待てどもやはり姿を見せてはくれません(TT)

2016_0327_093835-DSC_5746.jpg




朝風呂と朝食をゆっくり楽しめたので



チェックアウト後、夫は千葉の住まいへ




あきらめて、先に帰りました。




2016_0327_112104-DSC_5759.jpg





ひかるさんに無理をきいてもらい(ほんとに??)




ママとひかるさんは



山中湖畔で白鳥さんと遊びながら



まつこと1時間半・・・!!!




2016_0327_123001-DSC_5779.jpg



・・・人間、ときには


あきらめも肝心かもしれないけれど



やっぱり、簡単にあきらめちゃあいけないですねっ!!




最後に青空と富士山とひかるさんを



大切にカメラにおさめることができました!




そして、ひかるさんを疲れさせないように


高速道路でさくさくっと帰りましたとさ♪




やっぱり、あきらめないって大事☆





2016_0327_123614-DSC_5780.jpg
(頂上付近までの全景とはいきませんでしたが、
これが本日の限界^^
このあとまた半分姿を雲に覆われてしまいました。)







ひかるに会いに来て下さってありがとうございます!

卒業式も、修了式も終え、

1年ぶりの家族旅行でした。

高速道路のサービスエリアのドッグランも

ペットも泊まれる宿の詳細も

山中湖畔で、白鳥さんと遊んだ写真も

100枚以上あるのですが

今日はここまででまた次回アップさせていただきます。

前記事の卒業に際して

コメントくださったみなさん、

ありがとうございます。

明日から定時に帰れると思うので

お返事、もう少しお待ちくださいね。

実はスマホの液晶画面が壊れたようなので

これからショップに行ってきます(TT)

まだ2年使用しただけなのに。・・もう2年なのかなあ??

写真やデータ、残ってるといいなあ(>_<)

ドライブで疲れてただいま爆睡中のひかるさんに☆

よろしかったら1クリックお願いいたします♪


      ↓

      ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 教育ブログへ





夫婦別々の道行く旅~かんぽの宿鴨川




そういえば、ささやかな春休みの房総ドライブ写真、



2015_0328_122917-DSC_1233.jpg




まだアップしていないものがたくさんありました!




2015_0328_121901-DSC_1232.jpg





・・・というか、ひかるさんとの二人旅、と紹介しましたが





このおかた

先に飲んでる夫



ライバルくんこと、夫も一緒でございました!!




おやどでふたりといっぴき





実は、この春休み、


待ちに待ったバイクの季節(いや、まだ寒いから・・)と



夫が提案し、1度は、山梨の石和温泉を予約したのですが




ママがどうしてもひかるさんを置いていきたくなくて




石和温泉をキャンセルし、『ペットと泊まれる宿』を探し、


2015_0327_162933-DSC_1202.jpg



空きがあったのが、鴨川だったのです。





しかも夫婦なのに現地集合(笑)





ママとひかるさんは高速に乗って、


渋滞もあったものの軽自動車で快適ドライブ。

20150405214105342.jpg






夫はバイクで、山道を走って、先に到着していましたが



20150405213302b57.jpg




また近辺を回っていたようで、遅れて到着~~!




2015_0327_145037-DSC_1196.jpg



高速代やガソリン代を考えると



それぞれかかって非常にもったいないのですが



ひかるさん第一で、夫の趣味も兼ねると



夫婦べつべつ旅になってしまったのでした。




2015_0327_145412-DSC_1197.jpg



(まあ、そのおかげで気兼ねなく、ママはかぼすちゃんに


会いに寄れたのですから♪)




そんなこんなで、実は急遽予約した、



『かんぽの宿鴨川』のペットも泊まれるお宿でしたが




2015_0328_110523-DSC_1224.jpg



狭いながらも、ドッグランはあるし、





2015_0328_110251-DSC_1222.jpg



足洗い場も完備。






お部屋は、少し古い長期宿泊棟をリフォームしたばかりで




20150405213302028.jpg


中はとっても新しくて、きれいでした。





しかも



20150405213302bde.jpg

歩いて5~6分で





2015_0327_165637-DSC_1208.jpg


海に出ます!



宿泊した朝はあいにく曇り空でしたが

2015_0328_072814-DSC_1216.jpg



太平洋から臨む日の出を見ることもできるんです♪






同じく、鴨川シーワールドも目の前だしね!



2015_0327_163520-DSC_1205.jpg





そんなこんなで、ひかるさんもママも楽しみ






2015_0327_161100-DSC_1201.jpg




くつろぐことができた、


ペットと泊まれるお部屋のご紹介なのでした。









ひかるに会いに来て下さってありがとうございます!

今日は、ひかるさんのフードを買いに

近所のビバホームへ行ってきました。

201504052110150ce.jpg


夜、ゆっくり柴犬さんたちのブログを見ていたら

大好きだった柴犬のチコちゃんの1年前の訃報を知り、

とってもショックで悲しくなりました。

ひかるのブログは、チコちゃんが始まりでしたから・・・。

チコちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。



よろしかったら、1クリックお願いいたします・・・。







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 教育ブログへ







かんぽの宿はお気に入り♪

今週のスナップ



久々、帰宅のライバルくんを誘導するひかるさん^^



2014120800121493b.jpg






さむ~い朝なのに、テントウムシを見つけた朝散歩♪




2014_1207_131637-IMG_0101.jpg






さて、10日前に行った温泉旅行の最終章、


お宿の紹介です。




2014_1129_201529-DSC_0663.jpg



我が家は、子どもが小さい頃から




リーズナブルであまりはずれがないお宿として




『かんぽの宿』をよく利用します。



2014_1129_215652-DSC_0674.jpg






今回利用したのは、昨年夏にも利用して快適だった、





『かんぽの宿喜連川』(栃木県)です。





2014_1130_071306-DSC_0679.jpg





最近、ペット可のお部屋が4つ確保されました。





2014_1130_072525-DSC_0684.jpg





ドッグランも犬用プールもあります。




2013_0901_072206-IMG_8919.jpg
このお写真のみ昨年夏のもの






2014_1130_071632-DSC_0681.jpg


無料でテニスも楽しめるし


高級旅館とはちょっと違うけれど


私とひかるさんの癒しのお宿です。



2014_1130_071646-DSC_0682.jpg





少し、足を延ばせば、日光や





那須のプレミアムアウトレットもありますよ♪






2014_1130_091441-DSC_0685.jpg






お近くのかた、関東近県のかたは





ペット連れで是非一度ご利用してみては?





かんぽの宿喜連川で



だらだら続いた、今回のお出かけ記録、完結です♪







ひかるに会いに来て下さってありがとうございます!

楽しいレジャーのツケで

今週はただひたすら

期末の仕事仕事仕事の山に

埋もれ中です(><)


よろしかったら、1クリックお願いいたします!







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 教育ブログへ







家族で乾杯!/茨城県の袋田の滝へ

ペットと泊まれるお宿の第3弾です♪



2014_1129_170538-DSC_0654.jpg




15歳のじーちゃん犬のひかるさん、




おしゃれな部屋にお泊まりですが





2014_1129_213406-DSC_0671.jpg



おねんねはここが安心みたいでした。




2014_1129_215320-DSC_0673.jpg




クロゼットなんですがね(笑)






さて、お部屋に慣れたところで





ひかるさんにはここで1時間ほどお留守番頂き





みんなで乾杯!



実家の父の誕生日を祝って




みんなで乾杯しましたよ♪






そのあと、お部屋でいい子に待っていたひかるさんと





お休み前のおトイレを済ますために




夜のお散歩へ♪


2014_1129_201553-DSC_0664.jpg



どうもフロント前の雪だるまさんが

2014_1129_201807-DSC_0667.jpg



空気圧で出たり入ったりしているのが





気になって仕方ないようです、可愛いっ!(親バカ)




2014_1129_201402-DSC_0662.jpg






残念ながら、フロントはわんちゃんは通り抜けできません、




ペット専用の通用口からの出入りです。



このお宿については最後に次回、ご紹介したいと思います。






翌朝、ひかるさんが気になってしかたなかった雪だるまさんと



久々にお兄ちゃん(長男)とツーショットを撮ってもらいました。



久々に息子とツーショット




カップルに見えないかなあ、と言ったら



息子に呆れられました(^^;)





自宅仕事も山ほど残っていたので



チェックアウト後すぐに帰宅する予定だったのですが




15歳のひかるさんと、80歳超えのじーちゃんと・・・




そうそうまた泊まりで出かけられるとも限らない・・・ので!





思い切って隣の茨城県の『袋田の滝』というところまで





ドライブに行きました~!





2014_1130_121419-DSC_0730.jpg

ば~ちゃん、顔隠せない(笑)







2014_1130_115820-DSC_0719.jpg




トンネルをくぐって滝の近くへ。






前日が雨だったので水量が豊富だったようで





美しい景観を楽しむことができました。




袋田の滝

ひかるさん、滝に興味なし





2014_1130_114607-DSC_0711.jpg





今年最後の紅葉も思いがけず楽しめました。






2014_1130_151411-DSC_0735.jpg

帰りの車中は、お兄ちゃんのお膝でぐっすりなひかるさん。




みんないっしょで嬉しい2日間でした^^








ひかるに会いに来て下さってありがとうございます!

この後、

群馬のじ~ちゃんちで夕飯をごちそうになり、

埼玉の我が家に着いたのは午後8時。

そして、午前2時まで仕事をするハメになった

浅はかなママなのでした(><)

今週からは期末のピーク突入です!


よろしかったら、1クリックお願いいたします!







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 教育ブログへ










お兄ちゃんLOVE

栃木県のペットと泊まれるお宿へ


2014_1129_131831-DSC_0647.jpg




今回はお兄ちゃん(21)とのツーショット特集です!




出発時に降っていた雨も上がり、





2014_1129_131639-DSC_0645.jpg







一泊したら、いい天気!





2014_1130_064513-DSC_0676.jpg




おはよう、お兄ちゃん





2014_1130_065628-DSC_0677.jpg







いい天気だよ♪





2014_1130_093109-DSC_0691.jpg 2014_1130_093132-DSC_0694.jpg

2014_1130_093152-DSC_0695.jpg 2014_1130_093155-DSC_0696.jpg

お兄ちゃんと一緒で、はしゃいでいる15歳のいぬ^^;

(ちゃんとこのあと、コロコロで抜け毛を取りました!)







いつもひかるの面倒を見てくれてありがとう^^





2014_1130_121231-DSC_0728.jpg



ひかるさんとお兄ちゃん、初めて出会ってから15年…





2014120307395581a.jpg
3匹生まれた子犬のうち「この子を連れていく」と6歳のお兄ちゃんが
ひかるを抱き上げた瞬間  
隣にいるのはひかるのお母さん
里親募集のチラシを見て出かけてから3週間待って
ひかるを引き取りに行った1999年12月30日











ひかるに会いに来て下さってありがとうございます!

長いようであっというまの15年。

ママの大切なふたり?の息子たちです^^

ちなみに

今日は、ママの2回目の結婚の

3回目の結婚記念日。

悪魔夫くんとも仲良くやってくれていることも

彼らに感謝です。

なのに、離れている夫に『結婚記念日だよ~』

ってメールしたら

『そうだっけ』ですって(-_-)


旅のいい写真は

まだ何枚も残ってます。

久々の家族旅行記しばらく続きます~

よろしかったら、1クリックお願いいたします!







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 教育ブログへ













ペットと泊まれるお宿に来ています♪



20141130052531823.jpg






数年ぶりに実家の両親と、ひかるさんと、息子と




201411300521561d4.jpg





ゆっくり栃木の温泉に来ています。







20141129225327cfc.jpg








もちろん、ペットも泊まれるお宿です♪






20141129225327349.jpg









お仕事たまりまくりですが、

ひかるさんとのんびりできて幸せです!


詳しい記事はまた後ほど。

柴犬時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひかママ

Author:ひかママ
★ひかママ
(永遠のアラフォー)

パート主婦から
40才で新米教員に
なりました!
女ひとりたくましく
生きてます^^

→のハズが
4年以上縁が
切れなかった
ひかるさんの
ライバルくんと
バツイチ同士
平成24年12月の
仏滅の日に入籍

悪魔王子のため
今後を
お見守り願う☆

★悪魔王子(夫)
ひかママより7つ下
千葉にて単身生活・
週末婚

悪魔っぷりは
過去のブログで!
バイク命

★長女ひか姉ちゃん
26才OL
同級生の優しい彼と
8年越しの初恋を実らせ
ゴールイン!
近所にヨメに行く☆

★長男ひか兄ちゃん
23歳会社員
(システムエンジニア)
優しいけど
彼女ナシ!

★我が家の愛犬
ひかる☆16才男子
柴ミックスのガウガウ犬も
穏やかな老犬に
なりつつある

★こうたろう
[女の子なのに]
元ミドリガメ☆大体21才
現在35㎝の巨体
温厚な性格


現在、ママと長男+2匹が埼玉で、
単身赴任おひとりさま夫は千葉で
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
