

美しすぎる通勤路☆ひさびさの休息




ここ一週間は、1年のピークじゃないかと思うくらいの忙しさでした。




2012_0620_185920-IMG_5461.jpg




連日帰宅は夜10時近かったのですが、この写真は、先日、出張の帰りに





学校に戻らず、直帰したとき、車内から撮ったものです。





夏至の前後だったので、午後7時でも明るいですよね。






水田に囲まれた、のどかで美しい通勤路です^^;







さて、今日土曜日も梅雨の最中とは思えない、良いお天気でした。





2012_0630_115908-IMG_5575.jpg
ひかるさんの住む熊谷地方は本日、気温29.5℃だったそうです(@@)






休日の午後、ひかるさんはゆったりお昼寝していました。






2012_0630_172921-IMG_5578.jpg




ママは、その横でゆっくり家事♪



2012_0630_172832-IMG_5576.jpg








今週は、授業参観も無事終わり、






木曜日は校内の研究授業もなんとか終えることができました。








昨日も明るいうちに帰れたので近所の神社にお参りに行きましたよ!

2012_0629_182527-IMG_5569.jpg




新しい学校にきたばかりの私が






どんな授業をするんだろうという全職員のかたと、


他校の指導者の校長先生の参観に


2012_0629_182627-IMG_5571.jpg



プレッシャーを抱えながらの算数の授業でしたが





クラスの子どもたちの、

先生が困らない程度に発言してあげなくちゃ!

という思いが伝わってくる、

子どもたちに感謝の1時間でした。





2012_0629_182810-IMG_5572.jpg







この2週間、本当にひかるさんとは朝のひとときしか





一緒に過ごせていませんが



2012_0628_060000-IMG_5563.jpg
毎朝、マンションのベランダから下を眺めているひかるさん




2012_0628_060112-IMG_5567.jpg







こんなひかるさんの姿に癒されて



2012_0628_060036-IMG_5565.jpg





心を病むこともなく?

大役を果たせたママなのでした・・・^^





2012_0628_064813-IMG_5568.jpg






ひかちゃん、毎日笑顔をありがとう!

















ひかるに会いに来て下さってありがとうございます!


週末も持ち帰り仕事で忙しいひかママと一緒に

作図プリントの図形のサイズを測ってくれるライバルくん。

2012_0617_165145-IMG_5426.jpg


すっごくいい人に見えますが

実は、ちょっと極悪人です!^^;

でも、ひかるさんもなぜかライバルくんが大好き・・・


隣のママより、写真を撮ってくれるライバルくんのほうに
行きたがるひかるさん(・・;)
2012_0630_002917-IMG_5574.jpg




お兄ちゃんも毎日、ひかるさんの散歩に行ってくれるし、

みんなに助けてもらって

仕事をがんばれることに感謝して・・・。







よろしかったら、1クリックお願いいたします!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 教育ブログへ









柴犬時計
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひかママ

Author:ひかママ
★ひかママ
(永遠のアラフォー)

パート主婦から
40才で新米教員に
なりました!
女ひとりたくましく
生きてます^^

→のハズが
4年以上縁が
切れなかった
ひかるさんの
ライバルくんと
バツイチ同士
平成24年12月の
仏滅の日に入籍

悪魔王子のため
今後を
お見守り願う☆

★悪魔王子(夫)
ひかママより7つ下
千葉にて単身生活・
週末婚

悪魔っぷりは
過去のブログで!
バイク命

★長女ひか姉ちゃん
26才OL
同級生の優しい彼と
8年越しの初恋を実らせ
ゴールイン!
近所にヨメに行く☆

★長男ひか兄ちゃん
23歳会社員
(システムエンジニア)
優しいけど
彼女ナシ!

★我が家の愛犬
ひかる☆16才男子
柴ミックスのガウガウ犬も
穏やかな老犬に
なりつつある

★こうたろう
[女の子なのに]
元ミドリガメ☆大体21才
現在35㎝の巨体
温厚な性格


現在、ママと長男+2匹が埼玉で、
単身赴任おひとりさま夫は千葉で
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
