

おいしい土曜日☆どんより日曜日


今週末もお天気に恵まれたひかるさん地方


2014_0927_100549-DSC_0163.jpg

ベランダのミニヒマワリ満開です☆






千葉から夫も帰ってきた土曜日




2014_0927_111129-DSC_0164.jpg






ママの誕生日のおねだりで




車で15分ほどのお気に入りイタリアンのお店へ




ランチへ連れて行ってもらいました。







2014_0927_130616-DSC_0177.jpg





夫と息子と、なんとひかるさん14歳にして






2014_0927_130125-DSC_0174.jpg





テラス席再デビュー!!








実は、7~8年前に一度、マックのテラス席に



連れて行きましたが


なんてったって、若かりし頃のひかるさんは


生粋のガウガウ犬!







ポテトを持ってきてくれたお姉さんには吠える、



隣にわんこがいれば、食事にもなりません。








あれから年を重ね、穏やかになりつつある今のひかるさんなら、





平和に食事を楽しめるのではないかと、





と再チャレンジのテラス席♪










今回は・・・隣に大型犬(@@)






2014_0927_125458-DSC_0171.jpg






しか~し!!





2014_0927_130244-DSC_0175.jpg






自ら挨拶に行き








喧嘩売らないか、ドキドキのママのほうを振り返り








女の子だった!




この笑顔!!




嬉しくなっちゃいます^^






2014_0927_123635-DSC_0166.jpg


おいしいお料理に







2014_0927_124507-DSC_0167.jpg


おいしいケーキ♪





わんとも吠えずおりこうさんだったひかちゃんには





夫からピザのはじっこと




ママからクリームをひとなめ、お裾分けしてもらって



ぺろりんちょ




しあわせぺろりんちょ♪







2014_0927_131842-DSC_0179.jpg



帰りに、昔住んでいた、


一戸建てのおうちの近くの公園で




2014_0927_132208-DSC_0186.jpg





食後の運動をして帰りました。




2014_0927_132234-DSC_0188.jpg






さくらの葉っぱが赤くてハートの形だったよ^^


2014_0927_132404-DSC_0189.jpg






お兄ちゃん、いつも深夜まで仕事なのに


寝てるとこ、起こしてごめんよ、


付き合ってくれてさんきゅうです!

2014_0927_132524-DSC_0190.jpg

夫くんも深夜0時まで仕事だったのに


そのまま帰ってきてくれて、ありがとう。



みんなに感謝の



誕生日ランチの土曜日でした。








2014_0928_110017-DSC_0191.jpg

・・・そして、今日、日曜日は



中耳炎とフィラリアのお薬もらいに動物病院で




2014_0928_110236-DSC_0194.jpg




ちょっとブルーなひかるさんなのでした^^;











ひかるに会いに来て下さってありがとうございます!

お店の名前は

アドマーニ北本店です。

数年前に夕方のニュースでも取り上げられた、

このあたりでは有名なイタリアンレストランです。

埼玉近辺の方、ドライブがてら是非♪

ひかママお気に入りの田舎の素敵なお店です^^


ところで・・・実は、自分のお誕生日の日に、

縁石に大事な愛車をぶつけてしまいまして・・・

フロントグリルをへこませちゃったので

2~3万円のヘマかと思い、念のため

ディーラーに見積もりだしてもらったら

修理代20万円以上!!

板金も予想以上、

中のラジエーターまで損傷してるって・・・。

今年はお姉ちゃんも事故っているから

気をつけていたのに・・・。


『好事魔多し』

とは今年の我が家のことを言うのかな(-_-;)

車両保険入っていて本当によかった・・・。

気をひきしめ直します(T_T)


それから・・・御嶽山の噴火、自然の脅威ですね、

被害に遭われた方、本当にお気の毒です・・・。




明日も普通に働けることに感謝して・・・。


よろしかったら、1クリックお願いいたします!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 教育ブログへ







柴犬時計
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ひかママ

Author:ひかママ
★ひかママ
(永遠のアラフォー)

パート主婦から
40才で新米教員に
なりました!
女ひとりたくましく
生きてます^^

→のハズが
4年以上縁が
切れなかった
ひかるさんの
ライバルくんと
バツイチ同士
平成24年12月の
仏滅の日に入籍

悪魔王子のため
今後を
お見守り願う☆

★悪魔王子(夫)
ひかママより7つ下
千葉にて単身生活・
週末婚

悪魔っぷりは
過去のブログで!
バイク命

★長女ひか姉ちゃん
26才OL
同級生の優しい彼と
8年越しの初恋を実らせ
ゴールイン!
近所にヨメに行く☆

★長男ひか兄ちゃん
23歳会社員
(システムエンジニア)
優しいけど
彼女ナシ!

★我が家の愛犬
ひかる☆16才男子
柴ミックスのガウガウ犬も
穏やかな老犬に
なりつつある

★こうたろう
[女の子なのに]
元ミドリガメ☆大体21才
現在35㎝の巨体
温厚な性格


現在、ママと長男+2匹が埼玉で、
単身赴任おひとりさま夫は千葉で
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
