

かぼすちゃんといっしょ☆佐倉城址公園



2015_0328_072652-DSC_1213.jpg




その日の朝7時半、ひかるさんとママは



千葉県の房総半島、鴨川シーワールド前の海にいました。



帰りに遠回りして寄ったのは






201503302125055fa.jpg








かぼすちゃんブログ


ファンのかたなら皆さん、ご存じであろう『佐倉城址公園』!



高速一人で飛ばして

2015_0328_121039-DSC_1231.jpg


(なんと鴨川から佐倉へ向かう道中、

飛び出してきた野生の猿を

あやうく轢きそうになったのですよ@@)





かぼちゃんと、念願のご対面!!



2015_0328_151728-DSC_1260.jpg





カワイイ・・・!!ちっこい・・・可愛すぎる♪





2015_0328_151314-DSC_1259.jpg



ひかちゃんの目に、かぼちゃんはどう映ったのかな?




2015_0328_151205-DSC_1258.jpg



しかも・・・かぼままさんも、知ってはいたけれど



背が高くて、すらっとして素敵な方・・・


かぼままさん


まるで、このまま雑誌の表紙が飾れそうよ♪

(ひかママにしては上出来!!

モデルさんがいいと決まるわぁ)




かぼままさん♪




もちろん、ひかちゃんだって


じーさんでもメタボでも可愛いわっ!(親ばか)



2015_0328_151812-DSC_1261.jpg




このあと



2015_0328_151929-DSC_1264.jpg




かぼちゃんお気に入りのレストハウスで




2015_0328_154021-DSC_1275.jpg


『サクラ』のアイスクリームを食べながら、



かぼままさんとおしゃべりに花が咲きました♪



2015_0328_154102-DSC_1276.jpg


アイスをガン見しているかぼちゃんがまたけなげな可愛さ♪






帰る頃には


2015_0328_162543-DSC_1286.jpg





かなりなじんできたおじょうさんとおじいさん^^



しかし、最後にひかるさんを


撫でようとしてくださったかぼままさんの手を



触るな、とばかりに犬歯で傷つけたバカ犬・・・。



やはりキミは暴君だった、がっかり・・・。

2015_0328_144142-DSC_1251.jpg




かぼままさんのブログ拝見したら




『寡黙な紳士』なんて書いてくださっていて



ほんと、申し訳なかったです!!




最後にあまりお目にかからない、かぼちゃんの



ドライブ姿を☆

2015_0328_163050-DSC_1290.jpg




楽しい時間をありがと、かぼちゃん!!




今度はつーちゃん、銀ちゃんも紹介してね!






ひかるに会いに来て下さってありがとうございます!

本当に偶然が重なったキセキのような

かぼちゃんとのお散歩タイムでした^^

もうひかるさんとは

長いドライブは無理かとあきらめていたのですが

体調も良いようだし、薬持参で

思い切って、お出かけ。

ささやかな、ママの春休み房総ドライブ、

ひかるさんと、もともと帰りに寄ろうと決めていたのは

かぼちゃんのブログで知って、

前々から行ってみたかった佐倉城址公園。

お互い、忙しくて約束もしていなかったのですが、

鴨川のお宿のチェックアウト直前にスマホで地図を見ていたら

なんとかぼママさんからキセキのタイミングのメールが!!

『お会いしたいけど、この春休みは予定びっしりで・・・』と。

残念!!でも、実はちょうど今日佐倉に寄らせていただこうと

思ってたんですよ~今、実は鴨川で♪

と返信し、

ならばっ!!とかぼままさんがお出かけとお出かけの合間の

貴重なすきま時間を作ってくださり、

初対面を果たせたのでした。

お互い子ども相手の仕事ですし、

やりがいはもちろんありますが

常に仕事を家庭に持ち帰るストレス、

共通の話題や、

かぼままさんの本の出版や

テレビ出演など、新しい世界のお話、

話題は尽きず、もっとお話していたかったです♪

本当に予定外でしたが、楽しい時間を

過ごさせていただきました。

ありがとうございました!

クラスの子どもたちには、危険な目に遭うおそれがあるから、

ネットで知り合った人とは絶対会ってはいけません。って

常日頃、指導してるのにね^^;

素敵な出会いもたくさんあるよって

ナイショで言いたいです☆


よろしかったら、1クリックお願いいたします!







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 教育ブログへ






柴犬時計
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひかママ

Author:ひかママ
★ひかママ
(永遠のアラフォー)

パート主婦から
40才で新米教員に
なりました!
女ひとりたくましく
生きてます^^

→のハズが
4年以上縁が
切れなかった
ひかるさんの
ライバルくんと
バツイチ同士
平成24年12月の
仏滅の日に入籍

悪魔王子のため
今後を
お見守り願う☆

★悪魔王子(夫)
ひかママより7つ下
千葉にて単身生活・
週末婚

悪魔っぷりは
過去のブログで!
バイク命

★長女ひか姉ちゃん
26才OL
同級生の優しい彼と
8年越しの初恋を実らせ
ゴールイン!
近所にヨメに行く☆

★長男ひか兄ちゃん
23歳会社員
(システムエンジニア)
優しいけど
彼女ナシ!

★我が家の愛犬
ひかる☆16才男子
柴ミックスのガウガウ犬も
穏やかな老犬に
なりつつある

★こうたろう
[女の子なのに]
元ミドリガメ☆大体21才
現在35㎝の巨体
温厚な性格


現在、ママと長男+2匹が埼玉で、
単身赴任おひとりさま夫は千葉で
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
