

ひかる姉、見舞いにくる




17歳の誕生日を


あたりまえに迎えられると思っていたひかるさん



201606302044411d6.jpg




水曜日に急に体調がおかしくなりました。




治ったと思っていた下痢が再発。



201606302044415c6.jpg



食欲も急激に落ちました。




昨夜は一時立てなくなり



夜10時に、かかりつけの先生にお電話したら



朝5時に病院を開けてくださるとのこと。



前庭疾患の時も


迅速に処置してくださったお医者様です。



我が家にとっては「神様」のような存在の先生です。



ママは心配で一晩眠れず、朝5時を待って



病院に駆け込みました。



なんにせよ、ひかるさんは老体ですから



腎機能や肝機能が落ちていることも




考えられますし、食事がとれないと



衰弱してしまうので



栄養剤やら、下痢止めやら、処方した注射を



2本打っていただきました。



ひかるさん、頑張りました。

20160630204441b29.jpg



1番、辛そうだったときの写真はさすがに



撮れませんでしたが



注射をしていただいた13時間後の夕方には




2016_0630_185828-DSC_6758.jpg

少し、笑顔が出るようになりました。



2016_0630_185834-DSC_6759.jpg



お嫁にいったお姉ちゃんも



心配してお見舞いにきてくれました。


2016_0630_185916-DSC_6760.jpg




おしっこもきちんとできたし




ご飯も少し食べられるようになりました。



2016_0630_185925-DSC_6761.jpg




このまま、落ち着くといいのですが。




さすがに今回の衰弱ぶりには



「お別れ」も覚悟しました。



昨日まであんなに元気だったのに・・・。




というのは人間でもよくあること。



毎日、普通にお散歩できる事って




あたりまえじゃないしあわせだったんだなあ、って



最近特に思います。



ひかるさんのおかげで



ママの大切な長女・長男・二男で




何年かぶりに3人だけの記念撮影。


姉弟
ひかるさんはまだ本調子ではなくて

お座りできないのに

ピースしている場違いなねーちゃんです・・・。




二男はいつのまにか、1番年をとってしまったね。










ひかるに会いに来て下さってありがとうございます!

仕事も忙しい中での

ひかるさんの体調不良で

パソコン開いていませんでした。

前記事にコメントくださっていた方々、

いつもありがとうございます。

週末、ゆっくりお返事いたしますね。


明日もお注射頑張るひかるさんに☆

よろしかったら、1クリックお願いします!






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 教育ブログへ






柴犬時計
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひかママ

Author:ひかママ
★ひかママ
(永遠のアラフォー)

パート主婦から
40才で新米教員に
なりました!
女ひとりたくましく
生きてます^^

→のハズが
4年以上縁が
切れなかった
ひかるさんの
ライバルくんと
バツイチ同士
平成24年12月の
仏滅の日に入籍

悪魔王子のため
今後を
お見守り願う☆

★悪魔王子(夫)
ひかママより7つ下
千葉にて単身生活・
週末婚

悪魔っぷりは
過去のブログで!
バイク命

★長女ひか姉ちゃん
26才OL
同級生の優しい彼と
8年越しの初恋を実らせ
ゴールイン!
近所にヨメに行く☆

★長男ひか兄ちゃん
23歳会社員
(システムエンジニア)
優しいけど
彼女ナシ!

★我が家の愛犬
ひかる☆16才男子
柴ミックスのガウガウ犬も
穏やかな老犬に
なりつつある

★こうたろう
[女の子なのに]
元ミドリガメ☆大体21才
現在35㎝の巨体
温厚な性格


現在、ママと長男+2匹が埼玉で、
単身赴任おひとりさま夫は千葉で
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
