今年もラベンダー☆


数年前からお気に入りの夏の避暑地



2016_0730_084429-DSC_6995.jpg


日帰りドライブに最適な



たんばらラベンダーパークに行ってきました♪



2016_0730_100139-DSC_7036.jpg




ラベンダーがさわやかで美しいのはもちろん




2016_0730_093921-DSC_7025.jpg
ひかちゃん、かわいい♪
とてもじいさん犬とは思えない(親バカ心の叫び)



2016_0730_100432-DSC_7038.jpg






もうひとつ、昨年から狙っていたのが




入り口付近にあるヒマワリ!!



黄色い大輪のヒマワリに囲まれたひかるさんの



明るい写真を撮りた~いって思っていたのですが・・・。





2016_0730_085927-DSC_7003.jpg


残念ながら、ヒマワリは

2016_0730_090125-DSC_7006.jpg



開花し始めたばかりで



見頃はもう少し先のようです。




そのかわり、ヒマワリのように元気に咲く、




黄色いお花の前で、お写真を撮りました!



2016たんばら


ちなみに撮影者はお兄ちゃん。


2016たんばらラベンダー兄ちゃんと

ありがとう、お兄ちゃん!



2016_0730_093514-DSC_7024.jpg







ひかるさんがいなかったら



成人したお兄ちゃんとは


きっともうふたりだけででかけることもないでしょうが





毎年、この日帰りドライブは


無理矢理朝5時半にたたき起こして



付き合ってもらってます♪




そして、楽しみはまだほかにも。

2016_0730_091514-DSCN0037.jpg



さて、ひかるさんはどこに座っているでしょう・・・




2016たんばらリフト




そう、わんこも一緒に乗れるリフトです♪




2016たんばらリフト2


これも楽しみの一つです。




2016_0730_104232-DSC_7054.jpg


他にも無料のドッグランでのんびり他のわんこと



遊ぶこともできます。


2016_0730_102319-DSCN0047.jpg



たくさん遊んで満足なひかるさん。



ドッグランでも皆さんに


16歳には見えない毛並みだね♪って



ほめていただきました^^





まだスマホで撮ったお写真もたくさんあるのですが




本日はこのくらいで。



ラストはあじさいの品種かな?アナベルという



白いお花の前でママとのツーショット

2016たんばらアナベル




下界は35度近かったようですが



汗をかくこともなかった、さわやかなたんばら高原・・・


わんこ連れで是非、オススメです^^




2016_0730_101649-DSC_7042.jpg











ひかるに会いに来て下さってありがとうございます!

そのころ、夫は何をしていたかというと・・・

201607302351265a7.jpg

静岡に、仲間とツーリングに行って

別行動でした。

高原のドッグランで遊んでいるときに

「あちい~」とメールが来ました。

ママとひかるを置いていったバツですな^^

しばしの避暑を楽しみ、半日よく歩いたひかるさんに☆

よろしかったら、1クリックお願いします!






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 教育ブログへ









柴犬時計
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひかママ

Author:ひかママ
★ひかママ
(永遠のアラフォー)

パート主婦から
40才で新米教員に
なりました!
女ひとりたくましく
生きてます^^

→のハズが
4年以上縁が
切れなかった
ひかるさんの
ライバルくんと
バツイチ同士
平成24年12月の
仏滅の日に入籍

悪魔王子のため
今後を
お見守り願う☆

★悪魔王子(夫)
ひかママより7つ下
千葉にて単身生活・
週末婚

悪魔っぷりは
過去のブログで!
バイク命

★長女ひか姉ちゃん
28才OL
同級生の優しい彼と
8年越しの初恋を実らせ
ゴールイン!
近所にヨメに行く☆

★長男ひか兄ちゃん
24歳会社員
(システムエンジニア)
優しいけど
彼女ナシ!

★我が家の愛犬
ひかる☆男子
1999年11月12日生まれ
柴ミックスのガウガウ犬も
穏やかな老犬時代を経て
2016年9月6日、
16歳9ヶ月でお星様に☆

★柴犬ひかり
2017年5月18日生まれ
ひかるの妹分として
2017年8月11日に我が家へ
おてんばな女のコ
すくすく成長中♪

★こうたろう
[女の子なのに]
元ミドリガメ☆大体22才
現在35㎝の巨体
温厚な性格


現在、ママと長男+
ひかりとこうちゃん2匹が埼玉で、
単身赴任おひとりさま夫は千葉で
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード