スポンサーサイト


埼玉県民の日のひかちゃん~そしてブログ完結を考える




今日は埼玉県民の日



2015_1114_083417-S.jpg


昼間はどんより

夕方には雨が降り出しましたが


1年前の県民の日もどうやら雨だったようです。



2015_1114_084104-CSC_4387.jpg



ひかちゃん、

左目(向かって右目)に目やにでてたね^^;


2015_1114_s.jpg





雨でも、元気にお散歩してたね。

2015_1114_084115s.jpg







2年前は・・・

千葉に行っていました。

夫の家の近くのスーパーの駐車場で

ママを待つ 笑顔のひかちゃんが


改めて

たまらなく愛おしい。






2014_1114_104829-DSC_0540.jpg











ひかるに会いに来て下さってありがとうございます!

今日は県民の日で学校はお休み。

職員は有給休暇ですが

近々、研究発表があるので

午後、お仕事に行ってきました。

夜はゆっくりパソコンに向かって

いつものようにひかちゃんの写真の整理。

本日の記事の写真も

アップしていなかった未公開のものばかり。

この通り、未公開写真はまだいくらでも

あるのですが

ひかちゃんの新しい写真が増えることはもうありません。

ブログは、ひかちゃんと家族の記録のために

始めたものなので

主役がいない今、

完結を考えなくてはならないのかなあと思っています。

ささやかな自分の趣味がなくなるのは辛いですが

新たなわんこを迎える予定もありませんし、

今はクリスマス写真や

年末のブログ開設記念日の記事を目処に、

ひかちゃんの人生(犬生)の写真をまとめて

けじめをつけようかなと考えています。

お正月休みに時間がたっぷりとれるので

新年のご挨拶のあとくらいまで

お付き合いいただきたいです。

あ~っ!でも桜の季節の写真も

まとめたいしなあ・・・

なんて言っていると

また春がきちゃいますね^^;


でも、皆さんのブログにお邪魔する趣味は

なくなりません♪

そしてひかちゃんは

私たち家族にとって

永遠です☆



よろしかったら

お空のひかるさんに

1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 教育ブログへ



スポンサーサイト

応援しています!

ひかママさん、こんばんは☆

ブログのこれからのこと、お空のひかちゃんと相談して心のままにされてくださいね。

一読者としては、これからもずっと読ませていただきたいですが、どんな形になってもこれからも遠くからですが応援させていただきたいです。


研究発表会、大きなお仕事ですね。頑張ってくださいね。

ひかママさん、おはようございます😃
県民の日でお休みだったのですね。
先生方は、有給だとは初めて知りました。
研究室発表会、頑張って下さいね。
そして、ブログは私も続けて欲しいのですが…。
ひかママさんの区切りをつけたい気持ちもわかります。
んー、やっぱり、ひかちゃんに逢えなくなるのは淋しいです。

ハッキリ決めないで、時間をかけてお空のひかちゃんとも考えていただけませんか…

さみしいな

ブログが無くなるとヒカちゃんに会えなくなるのが寂しいです。でもママさんの気持ちもよくわかります。いつも自分が飼ってた柴ちゃんに似てたヒカルさん。亡くなった我が子に似ていたヒカルさん。毎日ブログ見て嬉しかった~(´;ω;`)いつも此処に来ればヒカちゃんを我が子と被らせてしまいました。ママさんの優しさが溢れてました。ブログ見てとっても笑顔になれました。ヒカルママ、もう少しヒカちゃんブログを覗かせてくださいね

No title

ひかママさんからブログ完結と言うのを聞くと寂しいです。
ひかママさんとひかちゃんのブログを見るようになって、
それがきっかけで自分もブログをするようになって、
ずっとひかママさんとひかちゃんを追って来ていたので、
見れなくなるのは辛いものもあります。
それでも今はまだずっと拝見させてもらいますね。

冬らしいお天気が続いて寒いですね❗
ひかちゃん会いたいね❤
終わりにしてほしくないですが、ママさんのお気持ちわかります、応援してます。

No title

ひかママさん、おはようございます!

今朝はかなり寒い朝でした。

インフルエンザも流行だしてるみたいなので
お気を付け下さい。

ひかちゃんのブログの完結。。。
寂しいです。出来ればやめてほしくないです。
でも、ひかママさんが決める事なので・・・
いつまでもひかママさんとひかちゃんを応援しています。


私も『ブログ完結』と言う言葉にショックを受けてしまいました。

でも、やはりそれはひかママさんが決めることですものね。

どのような形になっても、ずっとひかちゃんとひかママを応援させていただきます。

コメントくださった皆様へ

*ももさんへ
 いつもコメントありがとうございます。
 そうですね、あまりきっちりせず
 心と時間のおもむくままに
 皆様とつながっていけたら、と
 思っています。
 次の記事へも熱いコメント、
 ありがとうございます。
 またそちらで^^;

*チャチャママさんへ
 いつもコメントありがとうございます。
 ひかるがいなくなっても
 いつも訪問してくださり
 感謝しています。
 皆様とのつながりも
 大切にしたいので
 パソコンを触らなくなることは
 ないと思います。
 ゆっくり考えますね^^

*さっちゃんさんへ
 コメントありがとうございます。
 こんなつたない親バカブログを
 楽しみに覗いてくださる方が
 いるというだけで
 とてもありがたいことだと
 感謝しています。
 未公開写真はいくらでも
 あるのですが、主役不在で
 続けていいものかと・・・^^;
 もう少し悩みながら
 続けさせてくださいね。
 さっちゃんさんの、ひかるに
 似ているという愛犬さんにも
 会ってみたかったです!

*ランななみさんへ
 わたしがチコママさんのブログが
 きっかけで始めたブログを
 ななみさんも
 ひかるブログから始められたこと、
 とっても光栄に思います。
 こうしてつながったご縁を
 これからも大事にしたいです。


 
 

コメントくださった皆様へ

*すみれさんへ
いつもコメントありがとうございます。
そうなんです、ただただ
ひかちゃんにもう一度会いたい、
その気持ちが日ごと大きく
なってます。

*みるくさんへ
いつもコメントありがとうございます。
日曜日は関東はあたたかったですね。
ブログは、思い出めぐりに
なってしまいますが
ご迷惑でなければもう少し
続けさせていただきたいです。

bugさんへ

コメントありがとうございます。
いつも応援していただいて
本当にありがたいことです。
完結!にはしなくても
けじめをつけて
その後は写真館のように
広告だらけにならないように
時たまアップしようかと
考えています。
今後ともよろしくお願いします。
非公開コメント

柴犬時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひかママ

Author:ひかママ
★ひかママ
(永遠のアラフォー)

パート主婦から
40才で新米教員に
なりました!
女ひとりたくましく
生きてます^^

→のハズが
4年以上縁が
切れなかった
ひかるさんの
ライバルくんと
バツイチ同士
平成24年12月の
仏滅の日に入籍

悪魔王子のため
今後を
お見守り願う☆

★悪魔王子(夫)
ひかママより7つ下
千葉にて単身生活・
週末婚

悪魔っぷりは
過去のブログで!
バイク命

★長女ひか姉ちゃん
26才OL
同級生の優しい彼と
8年越しの初恋を実らせ
ゴールイン!
近所にヨメに行く☆

★長男ひか兄ちゃん
23歳会社員
(システムエンジニア)
優しいけど
彼女ナシ!

★我が家の愛犬
ひかる☆16才男子
柴ミックスのガウガウ犬も
穏やかな老犬に
なりつつある

★こうたろう
[女の子なのに]
元ミドリガメ☆大体21才
現在35㎝の巨体
温厚な性格


現在、ママと長男+2匹が埼玉で、
単身赴任おひとりさま夫は千葉で
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
