

ハーフマラソンにチャレンジ/ムーコとひかちゃん



晴天の土曜日!




今日は毎年恒例のマラソン大会。




親子で出場するクラスの子たちの応援に




早朝から出かけてきました。






しかし、今年は仕事だけでなく・・・




なんと、




趣味といえば、バイクとパチンコだけだった、



不健康な夫も初エントリー!




201703042240487eb.jpg



しかも無謀すぎるハーフマラソン!




でもひかちゃんとのお別れを経験してから



自分の健康とも向かい合うようになり、



夫婦ふたりで毎週ジョギングを重ねてきた成果で




20170304223643e33.jpg



無事完走!!





お疲れ様な休日でした。






あいかわらず昨日まで毎日平日は激務




だったのですが




忙しい中、3冊も雑誌を購入。





20170304234321fa5.jpg


どんぐりちゃんと


柴犬ハチさんの漫画と


初めて買った男性誌。




実は



2016024.jpg
ちょうど1年前のお写真





ママはずいぶん前からムーコちゃんのファンで




2016023.jpg



アニメもかかさず見ていました。





今週号には実は




20170304231053863.jpg




こんな企画があり、ひかちゃんが亡くなった後に




べそかきながら



投稿したことを



しっかり思い出したからです。




思いの外、応募した人が多かったようで・・・




この小ささ!!


2017030423121454e.jpg



ひかちゃん、いるんですけど



わかりますか・・・?^^;





家族はすぐ見つけました、とうぜん^^




20170304231214eee.jpg





そう、ここです♪




201703042312146ee.jpg



サッカーの青いユニフォームを着た、



なんのオチもない、普通のお顔の





ひかちゃんです。





小さな思い出の品が




また増えてしまった、ひかママなのでした。













ひかるに会いに来て下さって

ありがとうございます。

持ち帰り仕事が山ほどあるのに

『アナと雪の女王』が面白くて

全部見てしまいました!

夫は始まってすぐ、ソファで爆睡でした。

21㎞も走ったものね。

ひかちゃん、ライバルくんをほめてやってね☆


No title

ひかママさん、こんばんは~
旦那様、ハーフマラソン頑張りましたね(若い!)
うちの主人は無理はせず、来週当地方のウィメンズマラソンの沿道警備のボランティアするそうです(笑)
ムーコちゃんもどんぐりちゃんも可愛いくて、柴犬あるあるが楽しいですよね。
ムーコ大賞なんて知りませんでした。
ひかちゃんが載った宝物がまた増えましたね。

ひかママさん、おはようございます😀
ご主人、ハーフマラソン完走おめでとうございます🎊
昨日は、穏やかなお天気で良かったですね。
そして、ひかちゃんの思い出の品が増えて、良かったですね。
私も柴犬ってついたら、何でも食い付いてしまいます。
みんなとってもかわいー😍です。
ひかママさん、年度末の超多忙な時期ですね。
お身体、大事にしてお仕事頑張って下さいね🤗

藍さんへ

藍さん、いつもコメントありがとうございます。
はい、今はわんこなしの味気ない生活ですが
夫婦ふたり元気に
いろいろチャレンジしています。
夫は年下なので若ぶっていますが
かなりメタボ気味になっているので
これからも一緒にジョギング頑張ろうと
思います。
ご主人様、
ボランティアされるのですね。
そのような方々の協力があるからこその
安全な大会が運営されるので
ありがたいことですね。

チャチャママさんへ

チャチャママさん、いつもコメントありがとうございます。
夫はかなりひざが痛かったようですが
なんとか完走できました。
自分ももう少し練習したら
いつかチャレンジしてみたいです。
(本当はわんことなら何㎞でも
 ウォーキングできそうなのですけど^^)
私も相当な柴犬フェチです^^;
本や小物が家の中にあふれています。
ささやかなストレス解消ですね。

ひかママさん、こんにちは(*^^*)
ハーフマラソン完走、パパさんすごいですね!
おめでとうございます。
マラソンって 日頃の積み重ねがないと なかなか完走までできないですよ‥素晴らしいです。(≧▽≦)
先日の 豆柴小梅ゃん、可愛いですね。パパさん 本当にすごいわ〜!欲しくても ゲットできないですよ!
うちは、うさぎ がついてるものは 私も娘もすぐ購入してしまうので 家中 うさぎグッズばかりです‥

くりんのかあちゃんさんへ

くりんのかあちゃんさん、いつも
コメント、ありがとうございます。
お返事すっかり遅くなりまして
ごめんなさい。
あのちゃらんぽらん夫が
ハーフ頑張りましたよ~
順位は最下位近かったけれど
歩かなかった、ということは
えらいなーと思いました。
クレーンゲームも夫のささやかな
特技です(笑)
わんこグッズ増え続けてます😃
卒業式シーズン、
くりんのかあちゃんさんのお宅では
お忙しかったことでしょうね。
お子さまの新しい旅立ち、
お祝い申し上げます!
非公開コメント

柴犬時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひかママ

Author:ひかママ
★ひかママ
(永遠のアラフォー)

パート主婦から
40才で新米教員に
なりました!
女ひとりたくましく
生きてます^^

→のハズが
4年以上縁が
切れなかった
ひかるさんの
ライバルくんと
バツイチ同士
平成24年12月の
仏滅の日に入籍

悪魔王子のため
今後を
お見守り願う☆

★悪魔王子(夫)
ひかママより7つ下
千葉にて単身生活・
週末婚

悪魔っぷりは
過去のブログで!
バイク命

★長女ひか姉ちゃん
26才OL
同級生の優しい彼と
8年越しの初恋を実らせ
ゴールイン!
近所にヨメに行く☆

★長男ひか兄ちゃん
23歳会社員
(システムエンジニア)
優しいけど
彼女ナシ!

★我が家の愛犬
ひかる☆16才男子
柴ミックスのガウガウ犬も
穏やかな老犬に
なりつつある

★こうたろう
[女の子なのに]
元ミドリガメ☆大体21才
現在35㎝の巨体
温厚な性格


現在、ママと長男+2匹が埼玉で、
単身赴任おひとりさま夫は千葉で
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
