スポンサーサイト


再会

いつものお散歩道



画像 1717




今日はひかるとドライブして、少し遠くの遊歩道に車を停め、歩いていると







突然、かっこいい自転車に乗ったご夫婦が急停車し




『ひかるくん!!』




と声をかけられたのです★






驚いて見ると、数少ないひかるのお友だちだった





『さつきちゃん』という柴わんこちゃん(女の子9才)の飼い主さんでした!




1年ぶりの再会です♪








思い出の写真ですが、見つかりました!



垣根の向こうにいる可愛い女の子わんこが 『さつきちゃん』

さつきちゃん

もう何年も前のフィルムの写真を初めてスキャンしてみました!






わんこつながりで親しくなったので




こちらも声もかけられずに引っ越してしまって、心配してくださっていました。






でも、笑顔でひかると写真に収まってくださった、さつきちゃんのママさん^^





お友だちのママと
                                  ひかる、おデブだあ~

ふたりの微妙な距離感が




フレンドリーでないひかるの性格を映し出してしまいました(・・;)




さつきちゃんも元気で変わりないとのこと・・・




おふたりはまた颯爽と自転車で走って行かれました。





オイラは疲れたっす!画像 1720





今度は『さつきちゃん』も連れてきてもらおうね!




・・・ひかるの唯一のガールフレンドなんだから(^^;)








久しぶりのお散歩友だちとの再会にハッピーな気分になれたひかママなのでした^^





さつきちゃんママのブログ







ひかるに会いに来て下さってありがとうございます♪
仕事の合間にブログをしているつもりが、ブログの合間の仕事になってしまっているひかママに☆1クリックお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


にほんブログ村 教育ブログへ



スポンサーサイト

きゃ~♡

今朝は はずかしい格好で失礼しました(*^_^*)
ひかママさんは いつもと変わらずお肌ぴんぴんでおきれいでしたよ~!!
本当に 廻り道のおかげでお会いできたので すごくハッピィ気分でいっぱいになりました。
ぜひさつきを連れて 2匹を再会させたいですネ!

ご家族も こうたろうちゃんが増えたのですね! 
おねえちゃんはもうはたちですか~!!
とてもお忙しい毎日のなか ひかるくんはいつも笑顔で、とても楽しそうです。
ランキングにも参加されてるだけあって 完成度の高いブログですね♪♪
またちょくちょく遊びにきます。
記事の中、私の顔をかわいくしていただきうれしい~!
私のブログもご紹介いただいて ありがとうございました(^・^)

さつきママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございま~~す!
田舎道、誰にも会わないと思い寝起き・すっぴんで
こちらこそ恥ずかしかったですが
お会いできて嬉しかったです^^

あと一週間頑張れば夏休みなので
ブログも毎日更新できるかな♪って楽しみにしています。
今は学期末で苦しいので・・・仕事優先ですが
(といいつつしょっちゅうパソコンに向かっています)
また覗いてくださいね!
私もさつきママさんの『なちゅらる』お気に入りに登録しましたよ!
今度リンクもさせてくださいね♪
旦那様にもよろしくお伝え下さいな^^

No title

偶然の再会って嬉しいですよね~
ひかるくんのガールフレンドのさつきちゃん、
美人さんですね♪
ひかるくんとさつきちゃんのママとの
距離感が・・・なんともおかしかったです(笑)
ひかるくん、再会できるといいね♪

No title

まあ、ひかる君ったら
こんなかわいいガールフレンドさんがいたのねe-455
ひかる君とさつきちゃんは同い年?
うらやましいわ~e-349
サヨナラできないまま引っ越しちゃったのね~。
これは、ぜひ再会させねば!!(e-64やる気まんまん)
再会報告、何だかとっても楽しみなP姉です。

梵ママさんへ

ご訪問いつもありがとうございます!
梵ちゃんといい勝負の美人さんでしょう^^
でも、ひかるは、じゃれてきたガールフレンドちゃんの黒いお鼻に
あっちいけ!って犬歯で傷つけちゃったことがあるサイテーの
男なんですよう・・・(><)
再会できたらガウらないでほしいわ・・・ためいき(・・;)

Pの姉さんへ

Pちゃん、ぬけがけしちゃった?^^
確か彼女はひかるより半年あとの生まれなので
9歳になったばかりかな?
ひかるは秋で10歳なので今だけ同じ年です♪
再会させたいのですが
ひかるは人間だったらDVになりそうなオトコなので!?
思い出は美しいままのほうがいいかしら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さつきママさんへ

仕事、一段落しました^^
アドレス貼っておいたので
お時間あるときメールして下さい。
トラックバックありがとうございます。
自分はトラックバックの方法と意味がよくわからないので
こんどゆっくりさつきママさんに教えてもらおうっと♪
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ ひかる君 ☆

おととい、自転車に乗っていて偶然 会えた「 ひかる君とママさん♪」 ひかる君のママさんは、 さつきの散歩で会うと、近所に全く友達のいない私に  いつも親切にいろいろ話かけてくれるので 会えるのが楽しみで♡ さつきのかかる病院のことも よく相談に...
柴犬時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひかママ

Author:ひかママ
★ひかママ
(永遠のアラフォー)

パート主婦から
40才で新米教員に
なりました!
女ひとりたくましく
生きてます^^

→のハズが
4年以上縁が
切れなかった
ひかるさんの
ライバルくんと
バツイチ同士
平成24年12月の
仏滅の日に入籍

悪魔王子のため
今後を
お見守り願う☆

★悪魔王子(夫)
ひかママより7つ下
千葉にて単身生活・
週末婚

悪魔っぷりは
過去のブログで!
バイク命

★長女ひか姉ちゃん
26才OL
同級生の優しい彼と
8年越しの初恋を実らせ
ゴールイン!
近所にヨメに行く☆

★長男ひか兄ちゃん
23歳会社員
(システムエンジニア)
優しいけど
彼女ナシ!

★我が家の愛犬
ひかる☆16才男子
柴ミックスのガウガウ犬も
穏やかな老犬に
なりつつある

★こうたろう
[女の子なのに]
元ミドリガメ☆大体21才
現在35㎝の巨体
温厚な性格


現在、ママと長男+2匹が埼玉で、
単身赴任おひとりさま夫は千葉で
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
