夏休み!!!


やった!



めいわくひかちゃん






教員がちょっと生き返れる夏休みの到来です♪





ママと笑顔で
       セルフタイマーで撮りました!




ひかちゃん、まったりしようね!
















ひかるに会いに来て下さってありがとうございます!



・・・とは言っても、

無事、1学期終業式が終わった翌日だというのに

午前中はお仕事に行ってきたのです。

実は月曜日からは個人面談があるので

ちょっと資料の作成に・・・。

その他にも、出張・プール当番・日直・・・と

連日予定がびっしり(><)

本当に夏休み気分にひたれるのは

まだ2週間さきでしたぁ!


2013_0717_064102-IMG_8608.jpg


今週は雨のおしめりもあり

2013_0717_064111-IMG_8609.jpg


過ごしやすい日もありましたが

2013_0717_064514-IMG_8614.jpg



今日はぎらぎら暑くなる前に

2013_0720_083407-IMG_8618.jpg


車で木陰まで行き、お散歩をたっぷり楽しんだ

ひかるさんなのでした^^




よろしかったら、1クリックをお願いいたします!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 教育ブログへ





No title

お疲れ様です^^
2枚目の写真、タイマーなのに
ちゃんとカメラ目線のひかるくん、
さすがブロガーさんちのワンコ!(笑
ひかちゃん、ママにいっぱい甘えちゃって。

No title

天王山は越えましたね。
まだ、これから懇談会があるなんて・・・
びっくりです。
授業確保のために、
夏休み中に面談があるのですか?
学期末にあるのだと思ってました。
大変ですね。
出張や研修も多いこととは思いますが、
また9月の激務に向けて、しばし充電ですね。
ひかちゃんもうれしいね。
ひかちゃんの甘えんぼ顔がかわいい!

No title

夏休みに懇談。これも授業時数確保のためですか。そこまでしなくても時数計算したらたりるはずですけどね。
まあとにかく、教師も、子どももメリハリのない1年になり、心のゆとりが持てない学校教育の現状に腹を立てるやら、同情するやらです。この暑さ、どうか体調管理をしっかりして乗り切ってください。

るんまんさんへ

るんまんさん、コメントありがとうございます!
じゅんたさんも暑さに負けず
元気ですか?
そう、ひかさん、セルフタイマーで
どんなお顔してるかな、
って思って
撮った写真見たら
思わず、
チョー可愛い♪って、
つぶやいた、
ただの飼い主バカなわたしです(笑)

なおさんへ

なおさん、いつもコメントありがとうございます!
天王山を越える!
ナイスなお言葉♪
ピークは越えた!
…はずなのに
昨日月曜も
忙しかったこと(汗-_-;)
連休までもうひとがんばりします!

授業時間、足りてはいるんですがね、
前任校では秋の平日でしたが
短縮日課とか忙しくなるし、
長期休業日にやるのが妥当なのかなあ?

なおさんも体調気を付けてくださいね!

あ、そらくんの別荘、すてき(*^^*)

よたろうせんせいへ

よたろうせんせい、いつもコメントありがとうございます!

時数確保とはいえ、
夏の教室は暑いです~

保護者のかたと窓全開の教室で
汗をかきかき、
お話しさせていただいています。

よたろうせんせいのブログ、
いつも子どもたちへの接し方の参考に
させていただくことが多いです。
勉強になります。
非公開コメント

柴犬時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひかママ

Author:ひかママ
★ひかママ
(永遠のアラフォー)

パート主婦から
40才で新米教員に
なりました!
女ひとりたくましく
生きてます^^

→のハズが
4年以上縁が
切れなかった
ひかるさんの
ライバルくんと
バツイチ同士
平成24年12月の
仏滅の日に入籍

悪魔王子のため
今後を
お見守り願う☆

★悪魔王子(夫)
ひかママより7つ下
千葉にて単身生活・
週末婚

悪魔っぷりは
過去のブログで!
バイク命

★長女ひか姉ちゃん
28才OL
同級生の優しい彼と
8年越しの初恋を実らせ
ゴールイン!
近所にヨメに行く☆

★長男ひか兄ちゃん
24歳会社員
(システムエンジニア)
優しいけど
彼女ナシ!

★我が家の愛犬
ひかる☆男子
1999年11月12日生まれ
柴ミックスのガウガウ犬も
穏やかな老犬時代を経て
2016年9月6日、
16歳9ヶ月でお星様に☆

★柴犬ひかり
2017年5月18日生まれ
ひかるの妹分として
2017年8月11日に我が家へ
おてんばな女のコ
すくすく成長中♪

★こうたろう
[女の子なのに]
元ミドリガメ☆大体22才
現在35㎝の巨体
温厚な性格


現在、ママと長男+
ひかりとこうちゃん2匹が埼玉で、
単身赴任おひとりさま夫は千葉で
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード